EC-CUBE開発済みカスタマイズ | みんなの「やるべきカスタマイズ」の「できました進捗状況」をまとめています。

63

カート明細表示機能

カート明細表示機能

カートに入れた商品の明細情報をカートブロックに表示する機能です。
EC-CUBE標準のカートブロックでは、カートに入れた商品の合計数量と合計金額が表示されますが、この機能を導入するとカートに入れた商品の明細情報を商品のサムネイル付きで表示することができるようになります。

対応デバイス:PC


機能設定画面について
管理画面のオーナーズストアでインストールしたプラグインの「プラグイン設定」より各種設定が可能です。
キャプチャ画像はインストール時のデフォルト値となります。

・商品画像
商品のサムネイル画像を表示するか設定ができます。

・商品名
商品名の表示をするか設定ができます。

・規格
規格の表示をするか設定ができます。[規格1/規格2]の形式で表示されます。

・数量
数量の表示をするか設定ができます。[数量:xx]の形式で表示されます。

・金額
金額の表示をするか設定ができます。

・金額表示文字
金額の表示を行う場合、その前後に表示する文字列を設定できます。

・CSS
CSSファイルにてデザイン・レイアウトの調整を行えます。
カートブロックが呼ばれるページのタグ直前に設定したCSSファイルが読み込まれます。

  • 表示カスタム

Posted by カゴラボサポートチームサポート担当
Posted by カゴラボサポートチーム

新着情報ブロックをアニメーション表示させる機能

RSSフィード取得ブロック生成機能

現在65