EC-CUBE開発済みカスタマイズ | みんなの「やるべきカスタマイズ」の「できました進捗状況」をまとめています。

6

タイムセール機能(販売時間の指定機能)

タイムセール機能(販売時間の指定機能)

機能概要
商品登録時に設定した時間帯のみサイトに商品が表示され、購入が可能となります。


活用イメージ
標準機能として搭載している、会員のみ購入が行なえる機能と併用する事で会員限定のシークレットセール等の企画を行う事が可能です。
アパレルサイトはもちろん、希少価値の高い商品を扱うサイトに適しています。

また販売開始日時が定められた商品やブランドにも、タイムセール機能を活用することで効率的な対応が行えます。


機能のアレンジ
このカスタマイズは以下のようなバリエーションがありますので、お客様のお好みに合わせてご対応が可能です。
1)タイムセールの時間帯のみ商品の閲覧&購入可能
 (時間外の場合はサイト上に商品を表示しない)
2)時間外でも商品の閲覧はできるが、「かごに入れる」ボタンが表示されなくなる
3)時間外でも商品の閲覧&購入ができるが、割引されるのはタイムセール時間内だけ

アレンジの内容によってご提供価格が変動することがあります。まずはお気軽にご相談ください。

参照資料

  • 販売促進

タイムセール  限定公開  シークレットセール  セール  時間制限  会員限定  


Posted by カゴラボサポートチームサポート担当
Posted by カゴラボサポートチーム

このカスタマイズを導入しているECサイト

商品の購入回数制限・お問合せ商品機能

在庫切れ商品の予約機能

現在65